人材をお探しの方へ

 

人材派遣は、様々なスキルを備えた多くのスタッフの中から、ニーズに応じた人材を必要な期間ご提供するサービスです。

 

事業拡大や業務量増に対応して人が必用

社員の休職・転職などによる欠員補充として人が必要

毎日ではなく、週に数日だけ必要

1日数時間だけ働ける人が必要

 

など お困りの際は当社までご相談ください。

 


派遣の流れ

1ご指定いただいた日時に当社コーディネーターが伺いますので、お客様の人材に関するご要望について お聞かせ下さい。

 

2お客様から伺った内容・条件に従い、当社登録スタッフの中からマッチングを行います。当社に登録された人材は、 既に弊社にて面接を行っておりますので、お客様のご要望・条件に合った人材のスピーディーな選出が可能です。

 

3スタッフの情報をご提供いたします。(複数スタッフの情報をご提供する場合もございます)

 

4ご要望に沿うスタッフを選出し、職場見学の日程についてお伺いします。

 

5ご指定いただいた日程にて、当社コーディネーターと選出いただいたスタッフが訪問し、職場見学を実施させていただきます。ご担当者様にはスタッフに直接、業務内容などについて ご説明をお願いします。

 

6ご採用いただく場合は、業務内容や各種条件、勤務開始日や期間などについて、改めてご確認いただき、お客様と当社の間にて、労働者派遣契約法に基づき、契約書を双方で締結します。

 

7当社スタッフの勤務初日には当社コーディネーターが同行させていただきます。

 

8以降は当社スタッフがお客様の業務に最大限貢献できるよう、当社コーディネーターがお客様とスタッフ、双方のフォローアップに努めます。